SSブログ

高橋茂さん作 『ソフトテニスの極意DVD』 は実践可能? 体験談によると…

ネット掲示板で初めて知った
高橋茂さんの「ソフトテニスの極意DVD」。

個人、団体での全国優勝を果たした清明学園で実際に取り入れている練習内容であり、
試合形式の練習もたくさん収録している、
机上の理論でははく実戦向きのソフトテニストレーニング法ってね。

調べてみると評判悪くないみたい。

購入者が試した結果

全国制覇した選手がモデルとして出演しているので、
全国で勝つ強い選手がどんな動きをしているのかも詳しく分かるし、
試合形式の練習で解説があるので、実際に試合で起こるパターンが
たくさん出てくるからとても参考になるんだって。


高供 玉个気鵑痢屮愁侫肇謄縫垢龍飽\xD5DVD」

これは実践してみる価値ありそうだね。

ワクワクしてきた。










ここ最近、著名な核科学者死亡 イラン「イスラエルの犯行」と非難のこととか気になってるんだ〜。




じゃあ、また近いうちに書きますね。



>>「ソフトテニスの極意DVD」の詳しい内容をチェック








nice!(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。